忍者ブログ
<<06/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/08>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが入ってからというもののお金の飛び具合が半端ないです
初日にケーキバイキング
次の日に飲み会をやって
11日には乃依さんとたださんがうちにテントを張りに来て(笑)
その次の日からは乃依さんと一緒に北海道の夏フェスRSRです(^0^)
14日に帰ってきて
16日には高校のお友達と遊びに行って
その次の日に高校の部活の人たちと飲みに行って
明日はバイト仲間で飲みです(笑)
お金の無さが異常ですww

ただ、この後何も予定がないので
本気でヒマしてると思います
乃依さんとのノートも書かなきゃいけないので丁度いいんですけど(-ω-`)
セントラルがやっと画材のフェアを始めるってことで買いに行きたいんですけど
まぁ見事にお金がなくて次の機会に持ち越しになりそうです…
おかねないな…また短期バイト探そうかな…って粋です(笑)

PR

実は生きてました。
こんばんは、管理人です。

しばらくどころかだいぶ放置プレイかましてましたけど
皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人は売ろうかなぁと思い立って最後にと読み返したD.Graymanに再熱中です(笑)
そして続きの巻をしばらく買っていなかったので
たまたま持っていた友達に借りていますちなみに18・19巻です

読んでびっくり
なんか違う漫画読んでる気がする(笑)
確かにDグレなんですけど…なんだろう、絵柄が変わった時より違和感がある(焦)
そして新キャラ出てくるたびに死んでいってる気がするんですけどどういうことなんでしょう
さらにノアの服が…なんか不自然じゃないですか、白って無理ないですか、みんなムキムキなのにぴったりサイズで肌露出してるからみんなおネェ系にみえるのは私だけですか(笑)
だけど先がきになる(笑)

一つ言えることは神田さまのお美しさはいまだご健在であるということです←

そして、俺のラビを出せ(・Ч・´)b

なんか18・19見てたらラビへの愛がすべて神田さまに向いてしまいそうですね(´Д`*)ハァハァ
かわいいよ神田、美人だよ神田、俺の嫁になれよ←

あとね、アレン前まで好きじゃなかったんですけど
最近の彼はどうしたんだろう?
確実に私のツボを抑えに来ているんですけどなんでかな
マリにやかんのお水入れてあげてるときのあの顔が好きです←

またあつめようかなぁなんて考えてるんですけどお金がなさ過ぎてね(笑)

色々改装したらDグレ絵がぽつぽつ混ざるかもしれません
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0